仙人になりたいブログ
プロフィール

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



早起きトレード大失敗。
こんにちは仙人になりたい男ケンケンです。

早起きトレードには絶対守らなければならないルールがあります。
それは、
「何か大きな出来事があった時はトレードしない。」
と言う事です。

分かっていたのに、なんでトレードしちゃったんだろ・・・。

いつもの様に朝3時に起きてレートを確認すると、
ユロ/ドルが60ppも窓を開けて上昇していました。

うわっ、ずいぶん窓開いてるなぁと思ったら、
みるみる下がり始めたので、あわてて売りを入れると・・・

そこがでした。

やってしまいました、完全な底値ショートです。

結局そのポジは約20ppで損切り。
その後、ユロ/ドルは窓を埋める方向に進んではいますが、
午後2時現在、まだ完全に窓は埋まっていません。

この2週間、空振りが続いていたので、
焦りがあったのかもしれないですね。

次回から気をつけたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

早起きトレード不発。
お早うございます仙人になりたい男、ケンケンです。

今週も早起きトレードは不発に終わりました。

先週に引き続きこれで2週連続で空振りです。

雇用統計があったばかりなので、もう少し動くかと思いきや、
ユロ/ドル全然動きませんね。

まぁこればっかりは相場しだいなので、来週に期待です。

せっかく早起きしたのに悔しいですっ!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
早起きは16文の得
おはようございます、仙人になりたい男、ケンケンです。

さあ、週に1度の早起きトレードの時間がやってまいりました。

って言うかやり終わりました。

今週も危なげなく10ppゲットです。

ユロ/ドルですので、10ppは約800円。

1文は今で言うとだいたい50円くらいだそうですので(諸説アリ)
16文ですね、ありがとうがざいます。

しかし今回少し様子を見ながらやっていたら売りそびれてしまい、
1万通貨しか取引出来ませんでした。

もう少し追加したかったのですが、レートが下がってしまったきり戻らなかったので、
追撃はあきらめました。

週末にG20があったので、もう少し荒れるかと思いましたが大丈夫でしたね。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
今日の早起き、まさかの事態
おはようございます。早起きトレーダーケンケンです。

今日の早起きトレードは失敗してしまいました。

ただし手法自体には問題なく、いつも通りトレード出来ていたらプラスだったのですが・・・。

なぜかいきなりマウスが誤作動を始めました。

動かしてないのに画面外にすっ飛んで行きます。

なんじゃぁぁぁこりゃぁぁ!!

ご存知の方もいると思いますが、ただでさえSAXOのツールは使いにくいのに、
こんなんなったら目も当てられません。

とりあえず、今あるポジだけはなんとかしなければと、
必死の思いで全決済かけました。
(20分くらいかかった)

結果はー5pp。

軽傷で済んだのが不幸中の幸いです。

とりあえず、仕事帰りに新しいマウスを買おうと思います。
(このブログは会社のPCを使用しています。)

それにしても、最近良い事がありません。

呪われてるのかな・・・・。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



寝ている間に800円!その2
こんにちは早起きトレーダ-、ケンケンです。

先週はエジプトの動乱があったのでお休みした早起きトレードですが、
今週はバッチリ決まってくれました。

ユロ/ドルで10ppゲットです。

今回は先週の分もと言う訳ではないですが2Lotにしたので
約800円×2=1600円です。

まぁ、金額的にはショボイですが、それでも週の頭に勝つと気分が良いですね。

今週もヤルゾー!!ってな気になります。

何気に勝率も高いので、皆さんも試してみてはいかかがでしょうか?
(眠いけど

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村