仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



【2/18まで】1000円分のビットコインがただでもらえるよ!
こんにちは仙人になりたい男ケンケンです。

みなさんはBTC(ビットコイン)と言うのを知っていますか?

まぁ簡単に言えばT-ポイントやポンタみたいなものですかね。
ただそれらと違うのが、実際の通貨(円や$)と直接取引されているという所。

FXやっている人は分かると思いますが、マイナーな通貨が一つ増えたと
思っていただければ大丈夫です。

BTC/JPYでいいのかな?

まぁただ実際に使えるところはまだまだ少なくて、
現実に利用するのはまだまだ先になりそうな話ですが、
現在急速に広まっているのも事実。

まぁどんなものか試しにやってみたいと言う人に
うってつけのキャンペーンがありました。

これは「BitFlyer」と言うところがやっているキャンペーン。
登録すると、1000円分のBTCがもらえます。

登録にはメルアドだけでOK。ただし1000円もらうにはSMS(携帯のショートメール)による認証が必要です。
名前も住所も要らないので、その辺は楽ですね。

1000円分のBTCをもらったら、実際に取引してみるもよし、
そのまま出金してしまうのもよし。
お好きにどうぞ。

自分はそのまま寝かせておいて、高騰するのを待ちます。
暴落したら?その時はなかった事にしましょう。

なを、このリンクからキャンペーンに参加すると
自分にも報酬のBTCが入りますので悪しからず。

でも紹介のコードがついてない直のリンクはないみたいなので、
よければこれを使ってね!!

ちなみにこのビットフライヤーという取引所は
なにぶんまだ新しく、セキュリティの面などは不明。

マウントゴックスみたいになっても責任は持ちません。
自己責任でお願いします。

ではでは。


BO撤退
こんにちは仙人になれない男ケンケンです。

ついこの間はじめたばかりのバイナリーオプションですが、撤退する事にしました。

なぜかと言うと、その後バックテストを続けてみると勝率がどんどん落ち始め、
ついに55%台になってしまったからなんです。

最初の半年分くらいは60%OVERをキープしていたので、
これはイケル!!とちょっと勇み足で始めてみたのですが、
これじゃ無理ですよね・・・。

もともとBOは払い出しが1.8くらいなので、勝率60%は欲しい所。
と言うよりも、勝率55%じゃ本当に優位性があるかも疑わしい感じです。

ここしばらくの苦労が水の泡です、はぁ・・・。

ま、また何か手法を考えてチャレンジしたいと思います。

ガックシ!!





今さらバイナリーオプションを始めてみた
こんばんは、仙人になりたい男、ケンケンです。

まぁタイトル通りなんですけど、もの凄くいまさらBOを始めてみました。

チャートを眺めていたら、なんとなく行けそうな手法を思い付いたので
バックテストしてみたら、勝率約60%。

とは言っても最低でも2分の1で当たるものなので、完璧に優位性があるかは
まだ分かりません。

とりあえずは少額でフォワードテストをやって行きたいと思います。

そして記念すべき第一回目の結果がコチラ!!

binary1

はい、負けました!!

まぁ勝率6割だから負ける事もあるよね・・・。

ちなみに見て分かる通り、BOには海外業者を使っています。

しかしこれを始めるにあたって、BOのブログを色々見てみたのですが、
はっきり言ってヒドイですね。

今日の結果は+203400円でした!!
詳しい手法はメルマガにてお伝えします。

みたいなのばっか。
どうせメルマガに申し込んでも、商材買わせたり、口座開設させたりするだけなんでしょ?

しかもあんまりいい噂を聞かない業者を勧めてたりもします。

結局まったく参考になりませんでした。

自分が使っているこの業者は結構いいと思うのですが、
まだ出金とかした事がないので、公表するのは控えたいと思います。

システムがうまく行って大金GETした暁には、手法やら何やら発表して行きたいと思います。

まぁ期待しないでお待ちください。




Questantを使ってみた
[PR]これはQestantの紹介記事です。

皆さんはQuestantというのをご存じでしょうか?

Questantとは簡単に言えば「アンケートを自分で作れる」サービスの事。

例えば自分がやってるこのブログが、みんなからどんな風に思われているのか?
なんて事ををちょっと調べてみたいなぁなんて時に利用できるのです。

アンケート作成はとても簡単。
設問の数にもよりますが、だいたい1問1分くらいで作成できます。

自分もさっそく作ってみました。

作ったアンケートはコチラ!

まぁ試しに作ったやつなので、回答しても何も当たりませんけどね・・・。

けどこんなちゃんとしたアンケートが無料で作れるなんてすごいですね!

興味のある方は、コチラのサイトをちょっと覗いてみて下さい。


JFXからお年玉が来た
明けましておめでとうございます。仙人になりたい男ケンケンです。

JFXからお年玉が来ました。キャッシュバックキャンペーンです。

1万通貨の取引で3000円のキャッシュバック。
ただしクイック注文を使用する事と、その後にアンケートに答えなくてはなりません。

誰がどうやっても+になるのでもちろんやりますが、
でもちょっと腑に落ちない点もあります。

何故なら、このJFXや系列のヒロセ通商はちゃんと取引している人には
このお年玉キャンペーンは送って来ないらしいのです。(未確認)

まぁ取引をしばらくやってない人に帰って来てもらうためのキャンペーンなのでしょうけど、
そんな噂があると普通には使いたくないな~と貧乏人は思ってしまうのです。

このJFXは3000円ですが、ヒロセは1万円らしいですからね。
(らしい、と言うのは自分の所には来てないからなんです)

ただ、毎月取引してるけどキャンペーン来たと言う人もいるみたいなので、
詳しい条件はわかりません。
しかし結局それが分からない以上、通常の取引はちょっと・・・と言う感じです。

みなさんの所には届きましたか、お年玉?