仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




50万円追加入金!
こんばんは仙人になりたい男、ケンケンです。

ものすごい円高です。

豪ドル/円はとうとう80円を割ってしまいました。

80円の壁は結構厚いかな?
と思っていたのですが、
ベニヤかよ!って言うくらいあっさり割ってしまいました。

豪ドル/円のトラリピもポジションが山積みです。

80円台までは4~5000通貨でやっていたのですが、
さすがに70円台に突入すると、どこまで下げるかわかりません。
70円台のポジは2000通貨に縮小する事にしました。

現在豪ドル/円が8万2千通貨、
NZD/円が1万4千通貨、
含み損が約20万円です。(すべてL)

ちょっと維持率が心配になってきたので、
先ほど50万円クイック入金して来ました。
(計150万の証拠金)
これでなんとか維持率は800%
70円位までは耐えられます。

後は色々とすべてが落ち着いてくれるのを祈るばかりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

AUD/USDの三角保ち合いを下抜け、USD/JPYの三角保ち合いを下抜け、つまり、掛け算のAUD/JPYは悲惨なことになりそうです。
[2011/03/16 00:45] URL | けん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/99-668855d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



