仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




シグナルプロバイダーが消えただと!?
こんばんは仙人になりたい男、ケンケンです。

姉さん事件です!!

自分が選択していたSP『FINAL4EX』が消えました。

ちょっと何言ってるか分からないと思いますが、Zuluから消えてしまったのです。

現在このSPを検索しても表示されないですし、自分のポートフォリオからもなくなっています。
(ちなみにFINALFXとFINAL4Uは同じ人がやっていますが、別のSPです)

消えただけなら良いのですが、まだ残っているんですよこいつのポジが!!

ナニコレ、ポカーン状態です。( ゚Д゚)

とりあえずZuluのサポートに電話してみましたが、明らかに日本人じゃない人が出たので思わず電話を切ってしまいました。(チキン)

仕方なく中学生レベルの英語でメールしたのですが、返事はまだ返って来ていません。

なにかアクションがありましたら報告させていただきます。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/89-3da2d8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



