仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手動トラリピに最適!JFX
※当ブログではアフィのリンクはしていません。(自分用除く)

こんにちは、仙人修行中ケンケンです。

さて、約1ヶ月程前にiphoneで取引が出来るJFX(MATRIXTRADER)に引越しした訳ですが、
これが思っていた以上に使いやすいです。
iphoneのFXアプリではクリック証券のiClickより上なのではないでしょうか。

しかも1000通貨手数料無料。豪ドル/円のスプ2。
現時点では恐らく最強です。
(先日はじめたNDZ/円もスプ3でした。)

ただ、スワップは豪ドル/円が97円(1万通貨)とブロードネットより3円DOWN。
う~ん、おしい!これが100円↑だったら最高だったのに。

まぁトラリピに関して言えばスプもスワップもあまり影響ないので、その辺はお好みでどうぞ。

口座開設キャンペーンでの注意:

JFXでは口座開設後ポンド/円新規20万通貨の取引で10000円キャッシュバックのキャンペーンを行っています。
公式ではポンド円のスプは2~3になっていますが、ほとんど3です。
新規→即決済しても6000円のコストがかかります。
さらに50万通貨で15000円キャッシュバックもやっていますが、上記の計算で行くとやる価値はほぼないでしょう。
(自分は20万通貨のだけやりました)
さらに自分でエントリーする必要があるのでお忘れなく。

各アフィから開設する場合、条件として300万通貨の取引が必要と思われる記述があります。
(非常に分かりにくく書いてある)
自分はA8のセルフから開設しましたが、普通に30万通貨でOKだった事を報告しておきます。
(ポンド/円20万、ドル/円10万通貨)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/86-b251f483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。