仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワップポジション解消
こんばんは仙人になりたい男、ケンケンです。

金曜日に豪ドル/円は久しぶりに83円台をつけました。
これを機に昨年のギリシャショック(5月)から持ち続けていた平均85L×7枚の内5枚を決済しました。
会社によって差がありますが、スワップがだいたい3万円くらい付いていますので、差し引き1万円程度の利益です。

しかしはっきり言ってこのトレードは大失敗でした。
損切り出来なかったばっかりに、一時は100万円近い含み損をかかえ、
追加入金にそなえて新たなトレードも出来ず、ただ茫然とするだけの日々。

ちゃんと損切り出来ていれば、その後の安値で拾う事も出来たでしょうに。

損切り!損切り!さっさと損切り!!しばくど!
(by引越しおばさん)
今回決済せずに残した2枚は自らの戒めとして、この事を忘れない様あえて残しました。

加えて、別会社両建てとしてDMMと外為オンラインで持っていたポジションも決済しました。
こちらは単にDMMの売りスワップが増えてしまったため、うまみがなくなったからです。

結局3ヶ月で5千円にしかなりませんでした。
労多くして益少なしでしたね。

まぁ、なんにせよ証拠金に多少余裕が出来たので、トラリピの方に資金を回したいと思っています。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/75-4bfb780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。