仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のSystemがこんなに負ける訳が無い。
こんばんは仙人になりたい男、ケンケンです。

某ラノベ風のタイトルにしてみました。(読んだ事ないですが)

さてZuluTradeを始めて10日ばかり経ちましたが、あまりかんばしく無い事態です。

それと言うのも主力と考えていたSP「SystemsFXLIVE」の不調にあります。

わずか10日で、500pp近く負けました。

正直これなら自分でやったほうがマシです。

自動売買をするにあたって一番思ってはいけない事を思ってしまいました。

もちろん、今まで多少のドローダウンがあったにしても、結果としてそれを上回る利益を上げてきたのは分かっています。

たった10日では何もわからないだろう、と言われるのも分かっています。

でも、もうクビにしたい・・・。

デモやってる時はあんなに調子が良かったのに、リアルにしたとたん負け始めるなんて相性が悪いとしか思えません。

そして、外したらきっと調子良くなって「もう少し様子見れば良かったー」になるんでしょうね。

ぐぐぐ・・・。

仕方ない、歯を食いしばって1ヶ月は様子みます。

でも、負けが1000ppを超えたらお前はクビだコノヤロー!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/69-ea921874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。