仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SP分析・MercuryFx
こんばんは仙人になりたい男、ケンケンです。

今回は自分もリアルでポートフォリオに入れている「MercuryFx」の紹介です。

プロフィール:
適切なリスク/リワ-ドレシオが利益を生むカギです。
最大ストップロスは120pp、利確は最大280ppです。
最大で同時に6つのポジションを取ります。
マーケットを予測するのは不可能です。
しかし、45%の勝率で利益を上げる事が出来ます。
マーキュリーFXは損小利大を実践しています。
マージンコールは10%以下を確保してください。
メーターが高いと利益は大きいですが、損失も大きくなります。
長期間での成功には、資金管理が最も大事です。

EA使用。
デイ~スイング部門担当です。
プロフィールにある通り、だいたいいつも3~6のポジションを建てるので、ロットには気をつけて下さい。
その際に同一通貨で、両建てのポジを建てる事があるので、もしかしたら複数のEAを使ったポートフォリオ運用をしているのかもしれません。
勝率は50%程度と確かに良くはないですが、利確と損切りがしっかりしているので、それでも利益が出せている様です。
派手さはないですが、まさにトレードのお手本の様なSPだと思います。
自分は勝手にメルカッツFXと呼んでいるのですが、浸透・・・しないですよね。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/63-032e7eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。