仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




SP分析・profix
こんばんは仙人になりたい男、ケンケンです。

さて今回紹介するSPは、はっきり言ってオススメはしません。

でもポートフォリオにちょっと入れてみたくなる、悪魔の様な魅力があるSPです。

Profix

プロフィール:
このシステムはいくつかの要素を組み合わせて利用していますが、
そのソフトウェアは、出来る限り早く入り、出来る限り早く出て、
そして素早くお金を稼ぐように作られています。
使用するインジケーターはMACD、RSI,MAです。
そして、素早くエントリーし、もしそのトレードがだめなら、すぐに撤退します。
そして80%以上の良いトレ-ドでは、短期間で利益を集めます。
我々のシステムは、いくつかの要素を組み合わせています。短期間の稼動です。
主にトレードするのは、ユーロ、ポンド、ドルです。

そんなに頻繁にトレードするSPではありません。
(2~3日に1回くらいでしょうか)

しかし、一旦エントリーすると怒涛の勢いでポジり始めます。

一気に20枚近いポジを建てる事もあります。

昨日もZuluのページを開いたら、画面いっぱいにこのSPのポジションが表示されビビリました。

しかも全部真っ赤!!(含み損は赤く表示されます。)

うわ~、なんじゃこりゃ使えねぇと思いつつも放置していたら今朝になって全部プラス決済で2度びっくり。
1日で300pp以上を叩き出しました。

そんなSPですので、負ける時も豪快で300pp、400ppは当たり前。
初期の頃には7000pp(!)以上1度に負けた事もあります。

ただ最近は損切りを改良したのか、そこまで負ける事はなく、また勝率は結構良いので、稼動して1年以上経っていますがプラスでの収支になっています。

人気No.1のSP、「SystemsFXLIVE」が帝国の双肩と謳われたミッターマイヤーかロイエンタールかとすれば、こちらは猪突猛進のビッテンフェルト。(銀英伝知らない人ごめんなさい)

ロットを抑えればうまく行きそうな気がするんですけど、どうでしょう?

皆さんのご意見をお待ちしています。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/60-32ca068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



