仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SP分析:FLY PRO VER
こんばんは仙人になりたい男、ケンケンです。

さて、早速ZuluTradeのシグナルプロバイダー(SP)の分析をして行きたいと思います。

やはりポートフォリオを組むにあたっては、スイング・デイ・スキャル・その他をバランス良く組み入れていくのが大事なのではないでしょうか?

今回はその中でもスキャル部門に入れてみたいSPです。

FLY PRO VER

プロフィール:
このシステムは短期と長期のテクニカル指標の組み合わせに基づいています。
このシステムは限りなく0にちかいドローダウンで利益が出るよう設計されています。
もしゆっくりでも、あなたの資産を守りながら、利益を得たいのであれば、それは遠い事ではありません。
2010、良いトレードと幸運を!

(訳は間違っているかもしれません。)

漢字の「」が目印です。
EA使用。
取引履歴を見る限り、22時~2時くらいの間に取引をするようです。
時差を考えると、いわゆる「朝スキャ」というやつでしょうか。
1回ごとの獲得ppも3~7ppくらいが多いです。
負ける時も同じ位です。
DDも非常に小さく、安心して稼動させられる気がします。

ただ心配なのは、スリッページです。3pp位の利益が多いので、スリペによってはマイナスになる可能性もあります。
(これに関してはデモでは分からないので、実運用が始まったらレポートします。)
それに近頃は朝スキャ対策なのか、朝の時間だけスプを広げる所も多いので、その辺りも不安材料です。

このSPは他にもシグナルを出していますが、ほとんど同じ様なスキャルのシステムです。

個人的にはランキングでは少し劣りますが、「love me love you」の方が良い気がします。

一応こちらのプロフィールも載せておきます。

love me love you

プロフィール:
取引するのはユロ/ドル、ドル/スイス、ドル/円、ドル/カナダだけです。
平均4~6ppで利確します。
最大ストップロスは38ppです。
95%程度の勝率です。記録を見て下さい。(ケンケン:実際は79%でした。)
私は皆さんに、各通貨1000ドルを用意してもらい、0.6~1ロットでのトレードを推奨します。
どうか正しい設定をして下さい。私を信じて。
私に従えば、大金を手に入れる事が出来るでしょう。
私の名前はワンガン(?)です。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/59-3662baff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。