仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

祝!クソポジ解消!
すっかり風邪を引いてしまいました。仙人失格ケンケンです。

さて、具合が悪いので夕べは早々に就寝したのですが、朝起きたらユーロが大変な事になってました。

自分も含めて、ユーロは売り目線の方も多かったと思いますが、予想外の昇竜拳!

噂では中国の銀行がドルを売ってユーロにしたそうですが、こういったテクニカルでは絶対予想出来ない事がおこるのもFXの世界です。(誤発注とか)

皆様のご無事をお祈りしております。

さてその中国ですが、結局なんだかんだで利上げもなくこのまま年を越しそうです。(来年には確実にすると思いますが)

豪ドル/円も83円台に突入しました。

自分の平均85.0Lのクソポジもスワップ込みでやっと黒字転換しました。

いや~長かった。一時は100万近い含み損になってましたから、ひたすら耐える日々でした。

これから少しずつポジションを整理して、来年からは新しいトレードを始めるつもりです。

でもその前に風邪を治さないと・・・。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/47-5385b5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



