仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




12月はヘタクソばかり?
こんにちは仙人になりたい男、ケンケンです。

夕べはAM3:00頃に手動トラリピを行ったので寝不足です。

さて、トラップを82.0(豪ドル/円)まで広げてすぐに、円高となりました。

82円はともかく81円台の建玉もクソポジになりそうな勢いです。

しかし12月はもともと荒れ相場になりやすい時期ではあります。

1勝9敗でおなじみの松田哲氏によれば、12月は損しているディーラー達が必死になって無理な仕掛けをしたりするんだそうです。

もちろん勝っているディーラーは、早々にクリスマス休暇に入ってしまいます。

敗者たちが集まって、最後のチャンスに賭ける12月はまさに「カイジ」のエスポワールの様ですね。

自分もせいぜい地下送りにならない様、気をつけたいと思います。

それはさておき、トラリピに関して言えば、むしろ激しく上下した方が良いので荒れ場大歓迎です。

ただなるべくAM2~6時くらいの間はかんべんして欲しいものです。

ってもムリか。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/41-e43ff435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



