仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ついに1ドル125円へ
こんにちは仙人になりたい男ケンケンです。

夕べの雇用統計、みなさんはいかがでした?
結果は予想を上回る好調だという事で、ドルが買われ
ついに1ドル125円を突破しました。

いったいどこまで行くんでしょうね、この円安。
市場では、9月にもアメリカは利上げするのではないかという
予想がされており、そこまではこの円安トレンドが続きそうな勢いです。

ただ個人的には、そんなにすぐに利上げは行わないと思っています。

利上げなしで、一旦は円高に(少し)振れるモノの、
その後はまた元の円安トレンドに逆戻り。
そんな感じではないでしょうか。

あれ、という事はどっちにしろドル買っとけばいいんじゃない?
利上げがあったらあったで、ドル上昇→一旦利確すればいいんだし。

しかし実際の自分のトレードはと言うと、ゆうべの雇用統計の前に
124円で買ったポジを一旦クローズしてしまいました。

あ~やっちまった・・・。

ただそれは結果論ですからね、雇用統計の前には一旦クローズする。
自分ルールはちゃんと守らないと。

うう、厳しい!!












コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/15 10:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/385-c6093107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



