仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




株取引No.3
こんにちは仙人になりたい男ケンケンです。

株の取引システム3回目です。

昨日2つの銘柄に売りを入れ、今朝寄りで決済。

銘柄A +3000円
銘柄B +2300円

計+5300円でした。(手数料・税金含まず)

日経が再び2万円越えと地合いがいい中、
空売りするのは勇気が要りますね。

これで一応三連勝なのですが、本当はそうじゃないんですよね。

実はこの間、一つシグナルの出た銘柄があったのですが、
うっかり発注を忘れてしまって取引しなかったものがあったのです。

その銘柄では5000円ほどのマイナスが出ていたはずなので、
結果オーライ。ラッキーでした。

今のところ好調なこのシステム、ドローダウンが来ないことを祈っています。

あ、そうそう今朝の分売は全滅でした。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/382-7b12208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



