仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




立会外分売フューチャーアーキテクト
こんにちは仙人になりたい男ケンケンです。

本日(4722)フューチャーアーキテクトの立会外分売が行われました。

ちょっと枚数は多いですが、貸借銘柄、ダウ日経好調と好条件が揃っているので
迷わずGOしました。

すると・・・当たる当たる。
申し込んだ所全て当選してしまいました。

野村ネットコール 100
楽天 100
SBI 100
マネックス 100
松井 100
ライブスター 100

計600株。
こんなに当たるってヤバイんじゃないの・・・。

だいたい大量当選する時って割れるので、ちょっと不安になりましたが
蓋を開けてみれば、分売価格650円に対して始値680円とまずまず。

1単位に付き約3000円の利益となりました。

後で2ちゃんを見てみると、全プレと言う訳ではなかった様で
単に運が良かっただけみたいですね。

ちなみに今日はもう1つ分売がありましたが
そちらはスルーしました。

今週はもう何個か分売があるので、
この調子で当たってくれると嬉しいです。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/381-99499a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



