仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




久しぶりのトレード
こんにちは仙人になりたい男ケンケンです。

すご~く久しぶりにトレードしました。
基本自分はシステムトレードなので、使えそうなシステムが見つかるまで
ひたすらバックテストの日々なのです。

で、今回は株を使ったシステムで、基本「売り」オンリーです。

で、3つの銘柄に昨日売りを入れ、今朝買い戻しました。
その結果。

銘柄A +5387円
銘柄B +4288円
銘柄C +3292円

計12967円(税金含まず)

お、最初にしては結構いいですね。

ただ今朝も1銘柄売りを入れているのですが、
今日は日経の調子がいいみたいで、こっちは駄目そう・・・。

ま、全勝は求めてないのでトータルプラスで行けばいいと思っています。

ちなみに現在は最低単元でやっているので
うまく行ったら、2倍、10倍と増やして行きたいです。

乞うご期待!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/378-59de0f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



