仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




優待鳥はクロス大勝利
こんばんは、仙人になりたい男、ケンケンです。

3月の優待の逆日歩が出ました。

(9984)ソフトバンク なし
(7606)ユナイテッドアローズ なし
(8136)サンリオ 10円(!)
(3088)マツモトキヨシ なし
(4681)リゾートトラスト なし
(7222)日産車体 なし
(8425)興銀リース 450円
(7458)第一興商 10円
(4680)ラウンドワン なし
(8697)日本取引所 5円
(7164)全国保証 10円
(9832)オートバックス 5円

(金額は100株あたり)

え、マジこれだけ・・・?
全部で500円もいかないんだけど。

つまりこれって「大勝利!!」って事?

2ちゃんにのっていたやつを転載したのでもしかしたら間違っているのもあるかもしれないけど
今回は余裕でしたね。
特にサンリオ・・・3000円くらいは覚悟してたのに10円て。

ただ最近はクオカードとかゲットしてもあんまり使わなくなってしまって
結構たまってしまっています。
売ると額が下がるし、どうしようかな・・・。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/376-f32b50c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



