仙人になりたいブログ
プロフィール

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



3月末株主優待権利取り
こんばんは、仙人になりたい男、ケンケンです。

本日は3月の優待権利最終日になります。

ここの所相場は非常に調子よかったんですが、
ここに来て急激な下落がやって来ましたね。

自分もついこの間までは裸で突撃しようかと思っていたのですが、
NYダウの逝きっぷりをみてしまうととてもじゃないですがそんな勇気はありません。

結局いつもの通り「クロス」で、優待だけをGetする事にしました。

今回取ったのは次の12銘柄

(9984)ソフトバンク
(7606)ユナイテッドアローズ
(8136)サンリオ
(3088)マツモトキヨシ
(4681)リゾートトラスト
(7222)日産車体
(8425)興銀リース
(7458)第一興商
(4680)ラウンドワン
(8697)日本取引所
(7164)全国保証
(9832)オートバックス

この中でヤバそうなのはサンリオですかね。
注意喚起が出ています。
ただ前回も危険な感じだったので裸で行ったら、
その後もの凄い勢いで下落して-5万円くらいの含み損をくらいましたからね。
しかも逆日歩はたいしてつかなかったというオチ。
まぁそれに比べたら多少逆日歩ついてもいーやと言うスタンスです。

さて明日の発表はいかに!?




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/375-87cc26cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)