仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

11/23(火) 加・消費者物価
こんばんは仙人になりたい男、ケンケンです。

さ~て、今晩の指標は!

21:00 カナダ・消費者物価指数  +8pp

あまり動きませんでしたが、プラスでOKです。

22:30 米・GDP  ノートレード

結構重要な指標のハズなんですが・・・動かず。

そして注文取り消した瞬間に上に行きました。

なんか変な動きでしたね。

ちなみに24:00の中古住宅販売件数は大して動かないと思うのでスルーします。

さて、今回からOCOは止めて(最近やられる事が多いので)単なる逆指値で売&買の注文を出す事にしました。

ただOCOと違って、逆指値だとたいがい売りと買いの注文を1つ1つ出して行かなければなりません。

注文画面開く→買いのレート入力→発注→注文画面開く→売りのレート入力→発注

遅い、そしてめんどくさい。注文している間にレートが動いてしまいます。

そこで私は今回、アイネットトレーダー(アプリ)&携帯サイトの二刀流で発注を行いました。

携帯サイトと言っても実際に携帯をいじる訳ではなく、PCのブラウザから携帯のアイネット証券にアクセスするだけです。

これで片方で買い、片方で売りの注文をすればほぼ同時に注文が出せるのです。

ちなみに普通のPCのHPとアプリでは同時にログイン出来ませんでした。

この多重ログインは会社ごとに出来る所と出来ない所があるので、確認してみて下さい。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/37-0929b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



