仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




【IPO】リクルート上場
こんにちは仙人になりたい男ケンケンです。


10/16に大型IPO、リクルートホールディングスが上場しました。

自分も100株だけ当たっています。

しかし地合いは最悪、銘柄にもこれといって魅力がない。
プラマイゼロで終えられれば御の字と思っても即売りしたのですが、
これが大誤算!!

まさかこんなに強いとは思いませんでしたよ・・・。

公募価格3100円に対して、昨日の終値は3330円、
二日目の今日は3545円と抜群の安定感です。

理由として考えられるのは、地合いが悪過ぎるという事ぐらいでしょうか。

リクルートはよくも悪くも業績は安定しています。
こんな地合いでも割と安心して買える&直近IPOで目新しさもある。

機関投資家などが食指を伸ばしたとしても不思議はありません。

まぁ自分は既に売り払ってしまったので、黙って指をくわえて見ているしかないのですが・・・。

しかしトータルで考えれば、IPOはだいたい即売りが正解。
一応手数料を引いても損はしなかったので、良しとしましょう。

もうリクルートの株価は見ません。ばいばーい。










CryptAd ビットコイン・モナーコインの懸賞【無料配布中】




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/366-17122309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



