仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




本日上場、エンビプロHD!
こんにちは仙人になりたい男ケンケンです。

本日はIPO、エンビプロHDの上場初日になります。

自分もSBI証券で100株だけ当選しています!

東証2部の地味銘柄と言う事で、特に即金規制などもなく、
無難に初値1040円で寄り付きました。

これは自分にとっては嬉しい誤算。

正直公募価格700円に対して、
初値は800~900円位だろうと思っていました。

ただVCのロックアップが1.5倍に設定されているそうなので、
700円×1.5=1050円
それ以上はちょっと無理っぽいですね。

自分は成り行きで売り注文を入れておいたので、
700円買い → 1040円売り 計+34000円

税金その他で、正味3万円くらいの利益になりました。

結局このエンビプロ、初値後は急騰する場面もあったのですが、
その後はずるずると値を下げ、結局終値は881円でした。

まぁ、初値売却で正解でしたね。

しかしオリンピックが決まっても日経があんまり上向かないのは
何故なんでしょうね?

節分天井、彼岸底とも言うのでこれから年末にかけ
じわじわ上がって行くパターンだと良いのですが・・・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/361-3ba511d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



