仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




(立会外分売)ケーユー、博展
こんにちは仙人になりたい男ケンケンです。

ちょっと風邪を引いてしまいました。

今回2回程、立会外分売があったのですが、
銘柄分析などしている余裕もなく。

一応参加したものの、何も考えずに即売りしました。

ま、アメリカの量的緩和継続で地合は良いので問題はないでしょう。

(9856)ケーユー 
分売価格 978円 → 始値1000円売却 ×200株

(2173)博展
分売価格 588円 → 608円売却 ×100株

2銘柄で計6400円の利益です。(手数料、税金含まず)

博展はともかく、ケーユーは1部昇格予定なので、
もう少しホールドしても良かった気もしますが、
正直そんな事を考えている余裕はありませんでした。

やっぱり健康が一番ですね。

皆さんも、体調にはお気をつけ下さい。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/360-595166b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



