仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




(IPO)エンビプロ当選!!
こんばんは、仙人になりたい男、ケンケンです。

久々にIPOが当たりました!!

(5698)エンビプロ・ホールディングスです。

当選したのはSBI証券で、100株。ポイント使用ではありません。

それは大変嬉しいのですが、自分が当たると言う事は、
そうです、いまいちパッとしない銘柄なんですよね・・・。

東証2部上場の資源リサイクル業、どう考えても地味過ぎます。

単元も700円と安く、枚数も多いのであまり値上がりしそうにないですね。

しかし、地合いはオリンピックのおかげで最高に良くなっています。

シリアへの軍事介入も、一旦見直しがかかりそう。

まぁ、割れる事はないでしょう。

希望としては700円→1000円くらいになってくれると嬉しいのですが、
まぁ初値850円位が現実的な所でしょうね。

後はホールドするか、直ぐに売るかですが、
あんまりS高になる感じでもないので売ってしまっても良い気がします。

上場は9/25日の予定です。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/359-2df568d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



