仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

売リィィィィ!!→死亡
何をやっても無駄、無駄、無駄ァァァァ!!

そんな気分の今日この頃、こんにちはケンケンです。

ドル/円が何故か急騰し、日経平均も大幅高となりました。

最近空売りばっかりしていた自分には大ダメージです!!

う~ん、シリア情勢が良くないのでリスク回避の円高じゃないの?

アメリカが軍事介入したらまた赤字が増えるから、ドル安じゃないの?

・・・やっぱり相場は難しいですな。

例によって公募増資予定の銘柄2つを昨日の朝一で売っていたのですが、

見事にかつがれました。

2つとも100円近い爆上げで、仕方なく引けで損切り。

まぁ今日も昨日と同じくらい爆上げしているので、
へたに持ち越さないで本当に良かったです。

それと分売銘柄の広島ガス、これも空売っていました。

なんと言っても100万株の分売なので、
下げ圧力は相当なものがあるハズです。

が、分売は通常だいたい予定期間の初日(今日です)に行われるのですが、
今日はなし。・・・なんだか嫌な予感がしますよ。

現在相当な数の空売りが入っているので、
万が一分売中止にでもなったらかなりヤバイです。

大事を取って、朝一で買い戻しました。(-5000円)

あ~あ、何をやってもうまく行かないのぅ。

ちょっとモチベーションが上がりませんので、
今日はこの辺で・・・。

<追記>その後広島ガスの分売、本当に中止になりました!
    損切りしといて良かった~!!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/357-00f926c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



