仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




(立会外分売)創通・PLANT
こんにちは、中々仙人にはなれそうにないケンケンです。

本日は(3711)創通と(7646)PLANTの分売が行われました。

創通って、なんか聞いた事があるなと思っていたら、
あの「ガンダム」を作っている会社なんですね。
そう言えば、サンライズと創通エージェンシーって出てた気がするなぁ。

PLANTの方は北陸のスーパーらしいです。(適当)

取り合えず創通の方は貸借銘柄なのでGO!
PLANTは、業績はなんかイマイチな気がしますが、
今回1部上場のための分売らしいので、まぁ大丈夫でしょ。

で、色々申し込んだ結果

創通 楽天100株、マネックス100株当選
PLANT マネックス100株当選となりました。

しかし残念な事に地合が最悪。
ちょっと様子を見ていましたが、創通は撤退です。

結局マネックスは手数料負けして-100円。
合わせて1000円ちょっとの利益にしかなりませんでした。
ガンダムの優待とかあったら良かったのにね。

PLANTの方は、まぁ一応1部に昇格するまでは
ホールドしようかと思っています。

しかし参議院選挙も終わって、完全な夏枯れ相場ですね。
しばらくは低迷しそうな気がします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/350-7e477a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



