仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



もうかよ早いな!!
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

先週から始めた両建てスワップ取りですが、
あっと言う間にスワップがDOWNしてしまいました。

本日のアイネット証券のNZD/JPYのスワップは、
70円から65円に大幅DOWN・・・。

DMMの方は変わりないので(-41円)
まだ差し引き24円ありますが、
スプレッド分をまだ回収してない内にコレでは
先が思いやられます。

まぁNZD/JPYは円安傾向にあるので、
また元に戻る可能性もありますが、
コレばっかりは神のみぞ知る所ですね。

最低20円位をキープしてもらいたいなぁ。

アイネットさん、頑張って!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

転職といえばDODA


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/349-6ee03942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)