仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ぐぬぬぬ・・・。
こんにちは、仙人になりたい男ケンケンです。

最近はオリジナルのシステムを使った株のトレードをしています。

どうでも良いですが、名前を「バブルガムシステム」と
命名しました。

寄りで売って、寄りで決済する事が多いので、
ヨリヨリヨリヨ・・・と言う訳でバブルガムです。

本当、どうでも良いですね。スイマセン。

このバブルガムシステム、勝率はまぁまぁ良いハズなんですが、
今日は1万円ほどやられてしまいました。

しかし、これはシステムが悪い訳ではなく、人為的なミス。

自分は普段の株価データを、あるサイトから得ていたのですが、
実はそれに間違いがあったのです。

そのサイトの方はいつの間にか、その部分を修正していた様なのですが、
自分は間違っていたデータをコピペしていたので、そのまま気づかずにトレードしてしまいました。

結局間違いに気が付いたのが、昨日の夜。
24時間営業のFXと違って、株の場合はもうどうしようもありません。

仕方なく本日朝イチで決済し、1万円弱のマイナスです・・・。

ちなみに、間違いのないデータを元にトレードしていたら、
2万5千円程のプラス・・・ぐぬぬぬ。

しかし無料のサイトでデータをもらっている手前、
文句も言えません。
すべて確認を怠った自分が悪いのです。

相場は自己責任。厳しい世界ですね。

ああっ、壁殴りてぇっっっ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/339-0fe711dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



