仙人になりたいブログ
プロフィール

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カブコム証券のバカヤロー!!
こんにちは、仙人になりたい男、ケンケンです。

今朝、カブコム証券で腹の立つ事がありました。

簡単に言えば、ログインが出来なくなり、
そのせいでしてしまったのです。

自分はとある銘柄のSポジを持っていたのですが、
NYダウが暴落した事もあって、朝8時くらいの板をみたら、
なかなか良い感じで下がっています。

とりあえず、寄りで決済しようと思い成り行きで注文を入れておいたのですが、
8:50頃にもう1度他の証券会社でチェックすると、気配が異常に高い。

このまま、成り行きで決済してしまうと大損してしまう!!

と、あわててカブコムで注文変更しようとしたのですが、
これが全然繋がらない。

結局何度もログインを繰り返している内に、
9:00になってしまい、ポジはそのまま決済されてしまいました。

幸いにも直前に気配は修正され、ちょびっとの損で済んだのですが、
その銘柄はその後10分で100円以上の大暴落。

注文の変更が出来ていたら、爆益だった事を考えると
非常に腹立たしいです。

なお、他の証券会社には問題なく繋がっていたので、
こちらの回線のせいではないと思われます。

確かに朝イチの注文が殺到する時間帯なのは分かるけど、
ネット証券がサーバー弱いって致命的だろ。

カブコムのバカヤロー!!

matarou

もう2度と使いません。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/338-a1ba2cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)