仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

(立会外分売)たけびし
こんにちは、仙人になりたい男、ケンケンです。

本日は(7510)たけびしの立会外分売が行われました。

最近は分売も、公募も公募価格割れが続き、
安易に手を出せない状況になって来ました。

と言うよりそれが普通で、
やっぱりバブルだったんでしょうね。

何でも買えば良かった時代よ、さようなら。

それはさて置き、今回の分売は貸借銘柄なので、
まぁ大丈夫だろうと申し込みました。

結果はマネックスで100株だけGet!

さすがにこの地合ではホールドする気もしないので、
始値で売却。

517円買 → 542円売で+2500円(税金、手数料含まず)
となりました。

うんうん、分売ってそんな感じだよね。

それから、前回書いた株の新しいシステムですが、
昨日仕込んだものを今朝決済し、
1万5000円程の利益が出ました。

まずは順調な滑り出しです。

今日も2銘柄程仕込んだので、うまく行く事を祈っています。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/337-57aaa9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



