仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FXは停滞中
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

久方ぶりの更新と相成りました。

最近は何をしていたかと言うと、正直忙しくって全然トレードできません。

今やっているのは、チャートに貼りつくタイプのトレードなので、
サラリーマンにはちょっと辛い・・・。

だいたい夜の10時~12時くらいしかトレード出来ないので、
その2時間で相場が動けば良いのですが、
何も起こらずただ見てるだけって事も多いです。

う~ん、以前やっていたスイングに戻ろうかな。

FXはそんな感じなのですが、株の方で
ちょっと良さげなシステムを思いついたので、
来週あたりから実践してみようかと思います。

これはどんなときでも「売り」一本と言う、
ある意味恐ろしいシステムです。

でもバックテストでは、去年~今年の、
アベノミクスわっしょいの上げ相場でも
ちゃんと利益が出ている優れもの。

しかも寄りと引けでしか注文を入れないので、
サラリーマンでも安心(?)です。

うまく行ったら、株ブログの方に引越ししなければならないなぁと
どうでも良い心配をしている今日この頃でした。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/336-205fda38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)