仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




(立会外分売)ユークス
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

本日は(4334)ユークスの立会外分売が行われました。

なんかゲームソフトを作っている会社みたいですが、
いまいちパッとせず・・・。

しかしガンホーみたいに、ヒット作が1つ出れば
大化けするかも知れません。

とりあえず分売には申し込み、
マネックスで100株Getです。

即売りしても良かったのですが、
ガンホーを夢見てホールドです。

一応配当もあるしね。

ついでに、前回の分売でGetした
(2182)メディサイエンスは売ってしまいました。

さすがにちょっと相場に加熱感がありますよね。
そろそろ天井つけそうな気もします。

例年5月はHFの決算で下がるのがお約束なので、
みなさんもお気をつけ下さい。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/330-f7a7ada8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



