仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




(PO)ジャパンホテルリート公募割れ・・・。
こんにちは、仙人になりたい男、ケンケンです。

初挑戦してみたPO、公募増資ですが、いきなり公募割れをくらってしまいました。

公募価格4万1778円に対し始値4万1000円。

自分は始値で売ってしまったので、
-778円×7株=5446円のマイナスです。

う~ん、今年に入ってリートの公募割れはなかったのに、
自分が参戦したらいきなり割れるとは・・・。

yamucha


しかもあせって狼狽売りしたら、それから順調に上がりはじめ
結局前場の終わり時点で、公募価格を回復しています。

もう最悪です。

しかしこれで終わる訳には行かないので、
もう少しPOの研究をして、リベンジしたいと思います。

フリーザ様

ちっくしょー!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
転職といえばDODA


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/325-31d58ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



