仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

(IPO)タマホーム上場
こんにちは、仙人になりたい男、ケンケンです。

本日はIPOタマホームが上場しました。

自分も100株だけですが、当選しています。

気になる初値は1700円と公募(980円)の倍とは行きませんでしたが
まずまずのすべりだしでした。

自分は少し様子見をしていましたが、後場になって
ちょっと雲行きが怪しくなってきたので、
あわてて1785円で売却。

約8万円ほどのプラスとなりました。

続いて本日は(6654)不二電機の分売もありました。

ちょっと地味な銘柄ですが、業績はまぁまぁ。

マネックスで100株だけ当選したので、少しホールドします。

最後に昨日制度クロスで取得したオートバックスで、
高額逆日歩被弾してしまいました。

オートバックスは東証と大証で上場しているのですが、
うっかり大証の方でクロスしてしまったのです。

逆日歩3日分で、1万800円・・・。
東証の方はほんのちょっとしか付いてないので、大ショックです。

ぐぐぐ・・・、大証にはこれから気をつけたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

めちゃコミ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/318-61bdaa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



