仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

3月の株主優待
こんにちは、仙人になりたい男、ケンケンです。

本日3月26日は、3月の株主優待の最終権利日になります。

自分の取得した銘柄は次の通りです。

制度クロス
(8601)大和証券
(3088)マツモトキヨシ
(7458)第一興商
(9832)オートバックス

一般信用クロス
(9021)JR西日本
(8566)リコーリース
(4921)ファンケル
(8425)興銀リース

とまぁこんな感じ。

今月は色々忙しかったので、あまりクロスするヒマがなく、
売り禁になって取れなかったものが結構出てしまいました。

後、現物で取るつもりだったユナイテッドアローズと
松屋フーズは引けで売ってしまいました。

現物は2月に取って以来、ず~っと含み損のカッパと
マックスバリュがちょっとトラウマなんですよね。

アベノミクスと言えども業績の良くない銘柄は買われません。

ユナイテッドアローズは大丈夫そうですけど、
松屋は微妙ですからね。

ついでに、分売銘柄のセックもとうとうガマン出来ずに売ってしまいました。

さてと、それでは現渡しでもしましょうかね・・・。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/317-1eca24bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



