仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




(IPO)タマホーム当選!
こんにちは、仙人になりたい男ケンケンです。

現在ちょっと実家の方に帰省しておりまして、
PCがないのでスマホで更新しております。

そのため、文字打つのが非常に面倒臭く、
簡潔に済ませたいと思います。

え〜タイトル通り、IPOのタマホームが大和証券にて当選しました!!

今まで他のIPOにも一生懸命申し込んでいたんですけど、
やっと今年初当選が出ました。

まぁ自分クラスが当たるって事は、枚数も多いし、
人気もそこそこって事なんですけどね。

でも取り敢えず、知名度はあるし、
最近勢いづいてきた不動産業なので、
公募割れの心配はないと思っています。

ただ最近ちょっとユーロがまたキナ臭くなって来た?
感じがありますのでそれだけが不安材料です。

例年、5月前後は荒れるので、注意が必要かも知れませんね。

嬉しさも 中くらいなり タマホーム

ケンケンでした。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/315-d0e2da19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



