仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

マイナス71万円!!げぶぽっっ!
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

・・・確定申告に行ってきました。

・・・去年2012年の収支はタイトルにある通り、

マイナス71万円!!となってしまいました。

ヴぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・。

・・・・吐きそう・・・もう死にたい・・・。


な~んて程でもないんですけどね。

なぜなら、去年はこんな有様でしたけど、
おととしの収支はプラス65万程。

で、株の方でちょびっと利益が出ているので
トータルではとんとんぐらいです。

ま、2年かけてプラマイ0って言うのもかなり微妙ですが、
振り出しに戻ったと思って、今年がんばれば良いんです。

しかしこのマイナス70万はほとんどユーロ/ドルのトラリピのせいです。
去年はユーロ危機が深刻化して、ユーロはもう崩壊するなんて言われてました。
自分も仕方なく損切りしてトラリピから撤退しまして、その時の損失がだいたい70万くらい。

その後、お約束の様にユーロは回復して現在1.30くらいですから、
本当に相場ってのは分からないものですね。

結局そのまま続けていれば何ともなかったのですが、
こちらの精神の方が耐えられませんでした。

やっぱり資金管理、と言うか自分自身のキャパを超える
金額をトレードしてはいけませんね。

高い授業料でしたが、大切な事を学びましたよ。

しかし、今年から損失を繰り越せる様になったのは
ある意味ラッキーでした。

つまり今年はどんなに稼いでも70万円までは無税!!

今年がダメでも、3年までは繰り越せるので、
3年以内に取り返せばいいんじゃ、ゴルア!!

と言う訳であと9ヶ月で70万円。

だいたい月7~8万円を目標にがんばって行きたいと思います。

う~ん、絶対無理!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/13 19:39] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/314-0333034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



