仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




今週はダメダメだった・・・。
こんにちは仙人になりたい男ケンケンです。

今週はなんだか失敗続きの1週間でした。

まずスキャルピングの「ターミネーターFX」ですが、
先週の好調がウソの様に負けまくり、
結局週のトータルがマイナス3pp。

まぁ金額にして300円くらいなので、そんなに深刻ではないですけど、
勝率5割だと、システムとしての優位性が無いと言う事になってしまいます。

来週はまたLotを下げて、再び検証に戻りたいと思います。

次に立会外分売ですが、前回の記事でSBIとマネックスは
全然当たらないと書いたのですが、これが大間違い

実は約定通知メールの設定をミスっていただけで、
後で見たら、結構当選していたのです。
(文句言ってゴメンナサイ)

SBI・・・一六堂、マックスバリュ、セルラー各100株当選
マネックス・・・セルラー、ホシザキ各100株当選

沖縄セルラーは分売後、爆上げしているのですごく嬉しかったのですが、
問題はホシザキ・・・。

こちらは分売後、だだ下がりです。

分売当日、即売りすれば利益が出ていただけに
非常に悔やまれます。

さらに引け後に、現在500株ホールド中の
ココスがまた分売やるとかで、大ショックです。

月曜日は優待の権利取り最終日ですが、
もしあまり下げなかったら、全部処分してしまおうかと思っています。

やれやれ、仙人になるまで、まだまだかかりそうです・・・。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

見つめて恋してつかまえて
35,000の人気コミックがスマホで読める!!

コミックシーモア【スマホ対応】




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/311-495a090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



