仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ヤマザキ春の分売祭り!!
こんにちは仙人になりたい男、ケンケンです。

ヤマザキに深い意味はありません。

今週はなんだか立会外分売が集中しています。

しかも、アベノミクスでちょっとした株ブームになっているとかで、
立会外分売もなんだか当たりにくくなって来た気がします。

自分もあちこちに申し込んでいるのですが、
全然当たらなくて困っています。

今週の結果です。

電算システム・・・ハズレ

一六堂・・・100株当選。即売りでプラス200円。(う~ん)

マックスバリュ西日本・・・100株当選。ホールド中。

ホシザキ・・・100株当選。即売りプラス1700円。

沖縄セルラー・・・100株当選。ホールド。

当選したのはほとんど楽天で、マネックス、SBIにいたっては全滅です。

SBIはIPOなどは資産の多い順に割り当てているそうなので、
もしかしたら分売もそうなのかも知れません。

しかし、そんな苦労して当たっても、たいして儲けにはならないので
割りに合わない気がするのは気のせいでしょうか?

ただ利点としては、
株は本当に何買って良いのか、銘柄がありすぎて分からないので、
その点、分売は買うか買わないかだけを考えれば良いので楽ですね。

勝率だけ見れば結構良いですし。

あ、忘れてましたがSB食品はスルーするつもりです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/310-eacec6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



