仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

(立会外分売)コタ
こんにちは、仙人になりたい男ケンケンです。

本日、(4923)コタの立会外分売が行われました。

例によって何の会社かまったく分かりませんが、
3月の優待でシャンプーがもらえるらしいので、
それ方面の会社かと思われます。
(後に美容室向けのシャンプーの会社と判明)

しかし最近は節分天井の格言通りに地合が悪くなって来たので、
前みたいにイケイケドンドンと言う訳にも行かなくなってきました。

ディスカウント率は3%とそこそこで、株価も堅調、
板もまぁまぁ厚く、流動性には問題なさそうです。

ただ大証2部ってのが、気になるなぁ・・・。

ちょっと迷いましたが、
朝の気配が1000円越えていたので突撃です。

もちろんこの時点での気配って言うのは全然当てにならず、
結局分売価格前後に落ち着く事が多いのですが、
まぁ良いでしょう。

で、結果楽天証券で100株だけ当選しました。

ちなみにSBI証券って、分売の締め切り8時なんですね。
申し込もうとしたら、もう終わってましたよ。

そしてシャンプーは別に欲しくないので、即売り。

分売価格963円買い → 988円売り ×100株

計2500円の利益になりました。(税金含まず。手数料なし)

ま、こんなものでしょう。

しかし、来週はなんと分売が4件もあり、
それがすべて19~21日に集中しています。

ちょっと大変な事になりそうです。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/307-8c7c54c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



