仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2月IPO4社、申し込み開始!
こんにちは仙人になりたい男、ケンケンです。

今の所2月に上場予定の4社のBBが始まりました。

最近人気のバイオ関連、メドレックス。
リサイクルの買取王国。
エステやネイルサロン経営のビューテューガレージ。
官公庁の情報通信関連、協立情報通信。

どれもバラバラな業種ですね。

でも地合が良いから、全て全力申し込みで
問題ないと思います。

ただメドレックスだけは赤字バイオ企業と言う事で、
ちょっと前なら確実にスルーしていた銘柄なのが気になります。

しかし安倍ちゃんが、バイオ関連はかなり力を入れると言っているので、
(実際に伸びるかどうかは別として)株価的には心配ない気がします。

後はどれか1つでも良いから抽選に当たってくれると嬉しいんですけど・・・。

あ、そうそう今日は1月株主優待の権利日でしたね。
けど、これと言って取るものがなくスルーしてしまいました。

東栄住宅売らなきゃ良かったかな?

ちょっと寂しい、今日この頃です。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/302-647dd16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)