仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




日銀「無制限緩和やりまーす!・・・来年から。」全員「ズコーッ!!」
こんにちは仙人になりたい男、ケンケンです。

さて先ほど、注目の日銀金融政策決定会合の発表がありました。

内容としては、インフレ目標2%と明記。
そして無制限の金融緩和の決定と、まぁ予想通りではありましたが、
これを受けてドル/円は一気に90円まで急上昇しました。

ところがどっこい、筋金入りのインフレ嫌いの白川さんは
そうは甘くないですよ。

この金融緩和、行うのはなんと2014年からだそうです。

「金融緩和?あぁもちろんやりますよ。でも来年からね。」

え~と、今まだ1月なんですけど・・・。

これが嫌気され、為替相場は一気に円高に振れ、
またしても1ドル=90円を割ってしまいました。

よくもだましたなアアアア!!
だましてくれたなアアアア!!(ヒストリエAA略)

騙したと言うか、なるほどそう来たか!と言う感じですね。

どうせ、今年の3月までで白川総裁は交代する事が
ほぼ決まっています。

自分が総裁をやっている内は、意地でも緩和はさせず、
いなくなってからやって下さいと言う事ですね。

最後まで自分の信念を曲げずに、と言ったらかっこいいですけど、
このデフレ不況でいったい何人の人が仕事を失ったり、
はたまた自殺したりしたのか、考えた事があるんですかね?

何の責任も取らないで、人の足を引っ張ってばかりの人は
さっさと退場して欲しいと切に願います。

しかしこれでまた、相場が難しくなったなぁ・・・。

これまでは円安ドンドン、株高ドンドンで来ましたが、
これはちょっと流れが変わるかも?ですね。

皆さんもお気をつけ下さい。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/300-60276a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



