仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネースクエアに物申す!
こんばんは仙人になりたい男、ケンケンです。

トラリピしている皆さんは、どこの業者をお使いになっているのでしょうか?

トラリピ派のブログランキングを見ると、本家マネースクエアJ(M2J)でやっている人が多そうですね。

ただ1000通貨単位でやるのには、手数料が高いのでオススメできません。

1000通貨の場合、片道50円も取られるので、自分の様に1回500円の利益設定にしていると100円の手数料、なんと20%!ですよ。
ボッタクリです。

1万通貨の場合は30円ですので、まぁ良いかなって思うのですが・・・。

だいたいリピート注文と言うのは、注文方法の1つであって、IFDやOCOなどと一緒のものだと自分は思います。

IFDやOCOを使うのに手数料を取る所があるでしょうか?

しかも特許を取って他社がリピート注文が出来ない様にし、なおかつ手数料も取るM2Jは「早く潰れればいいのに」とウチの母も言っていました。(嘘)

ただトラップの設定などは、非常に簡単に出来るので、本当に手数料だけは見直してもらいたいものです。

ちなみに自分はFXブロードネットのライトコースで行っています。

もちろん手動です。

手動でトラップ注文するたびにマネスクへの怒りがこみあげます。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/30-a2d5bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。