仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

1ドル=90円キターーーーーー!!
こんにちは仙人になりたいオトコ、ケンケンです。

昨日このブログで、円安はいったん調整入りか?なんて書いたんですけど、
朝起きたら大変な事になっていました。

ドル/円は90円越え、ユーロ円も120円になっていました。

やっぱり完璧な押し目だったみたいです。

この円安を受けて、日経平均も+300円OVERと
まだまだ安倍バブルは続きそうです。

しかしさすがにドル/円90円以上はちょっと重たいと言うか、
達成感みたいなのが出て来ちゃうかな?なんて気もします。

ここから先は実際の景気対策がどんなものになるのかに
かかって来るんじゃないでしょうか。

とりあえず日銀の白川総裁をさっさとクビするだけで、
結構な効果があると思うのですが、
任期を前倒しで交代とかはやっぱり無理なんでしょうね?

おっといけない、自分はもうそう言った「予想」は
しない事に決めたんでした。

ただチャートだけを見て機械的にトレードする、
ターミネーターみたくなるのが今年の目標です。

今はGMMAを利用したスイングがメインなんですが、
スキャと言うか1時間くらいで完結するトレード方を
思いついたのでこれから検証していくつもりです。

ターミネーターFXとでも名付けようかな?

うまく行ったらここで紹介したいと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/298-7fcbe96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



