仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




やっと調整入りか、それとも・・・。
こんにちは仙人になりたい男、ケンケンです。

アホみたいに進んでいた円安と、それに伴う株価の上昇も
ちょっと一服した感じになりました。

ここからが正念場ですね。

絶好の押し目なのか、はたまたトレンド転換なのか。

安倍バブルにすっかり乗り遅れてしまった自分としては、
押し目であって欲しい所ですが、こればっかりは神のみぞ知る所。

取り合えず押し目と判断して、
EUR/JPYとAUD/JPYの2つをロングしてみました。

後、株のほうも建設関係をちょっとだけポジってみたりして。

最近は円安によるデメリットなんかも、ちらほら聞かれる様になって来ましたけど、
ちょっと円安になっただけでこのお祭り騒ぎですからね。
もう少しぐらいは円安にしても良い様な気がします。

1ドル=100円くらいまで、安倍ちゃんにはがんばってもらいたいなぁ。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/297-5be1fe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



