仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




完全においてけぼり・・・。
こんにちは、久々の更新@ケンケンです。

本業の方が、もうアホみたいに忙しくて、
ブログの更新どころか、トレードすらままならない状況です。

そんな訳で結局、何にも出来ないまま
(マーケット的には)今年最後の日になってしまいました。

世間は阿部ちゃん効果で、円安株高祭りワッショイワッショイなのに、
自分は完全においてけぼりをくらってしまいましたよ。

今からだと、もう怖くて入れない感じです。

でもこういう時にバカになってじゃんじゃんポジれる人が
きっと成功出来る人なんでしょうね。

それでも少し前に分売で買ったココスをまだ保有しているので、
ちょっとだけ阿部バブルの恩恵を受けられましたけど。

結局今年はトレンドフォローが最強なんだと実感した年でしたね。
来年もきっとチャンスはあるはずなので、がんばって行きたいと思います。

では来年も皆様に爆益あれ!!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/292-a8874e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



