fc2ブログ
仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



(一般信用売)マクドナルドを確保
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

カブコムの一般信用売り、マクドナルド500株を確保しました。

カブコムが抽選式になってから、一般信用はさっぱり当たらなかったのですが、
やっと当たりました・・・って今見たらまだ余ってるジャン!!

全プレですか、まぁそうでしょうね。

まだまだ出てきそうな感じはしますが、面倒なので
この辺でクロスしてしまいましょう。
半月くらいなら金利もそれ程かからないしね。

ようやくこれで優待券5冊ゲットです。

12月の優待は他にもまだいくつかあるのですが、
IPOの申し込みに資金が拘束されているので、
全然動けない状況です。

とは言っても他にはアルペンくらいしか欲しいのはないので、
まぁ良いかな。

転職といえばDODA
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/289-7f530e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)