仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

IBJ初値は2610円に決定!!
こんにちは仙人修行中@ケンケンです。

本日は新規公開株のIBJの上場初日です。

朝の内は3500円位の気配の時もあったのですが、
午後になって無難に2610円で寄り付きました。

せっかく当たったIPOですが、自分は始値で売却する事にしました。

やっぱりベンチャーキャピタル(VC)のロックアップがない、
と言うのは危険な臭いがします。

初日から爆弾が振ってくる可能性も大いにある訳ですから。

ともかく公募価格1450円 → 2610円売却×100株で、

11万6千円のプラスとなりました!!
(税金・手数料含まず)

やっぱりIPOは当たるとデカイなぁ。

これで今年の収支も少し改善しましたが、
まだまだ余裕のマイナスです・・・。

今年はまだ後何社かIPOがありますので、もう1つくらい
当たってくれないかな、ダメだろうな。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/288-eacef60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



