仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



立会外分売×3!!
今晩は、仙人修行中@ケンケンです。

本日は立会外分売が、一気に3銘柄も行われました。

(3079)DVX
(7861)東京リスマチック
(2196)エスクリ

の3つです。

どうせならバラケてやれば良いのに、
一度に来ると、買う方も大変ですよ。

この内、自分は東京リスマとエスクリだけ申し込みました。

結果、エスクリはハズレ。東京リスマが100株だけ買えました。

分買価格 410円×100株 → 417円で売却して、700円の利益です。

まぁ100株じゃこんなもんか。

しかし、今後の分売予定に貸借銘柄のショーエイと言うのがあるのですが、
昨日空売りを入れたら見事にかつがれて、マイナス600円

ちょうどその分を取り返した格好です。

やっぱり地合が良い時に空売りはするもんじゃないですね。

今はよっぽどひどい銘柄じゃなければ、
分売で何を買っても儲かる様な気がします。

まぁ選挙が終わるまでの間だけでしょうけど・・・。

後、ちなみに本日は11月の優待権利日でもあります。

自分は結局サムティだけ制度でクロスしました。
さて、逆日歩はどうなるかな・・・?



<追記>
サムティの逆日歩は400円×3日で1200円でした。
ま、予想通りですかね。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/284-6629087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)