仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




GMMAトレードの現在
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

先月からGMMAを利用した裁量トレードを実践中です。

現在の結果は、

21戦5勝16敗。-273ppで、損益が-2300円とどうも振るいません。

ただ保有中のポジ(EUR/JPYのL)が約300ppのプラスなので、
トータルではほんのちょっとプラスになっています。

う~ん、どうなんでしょうねコレ?本当に優位性あるのかな?

まぁ取り合えずGMMAで100回トレードするまでは
順バリオンリーで頑張ってみるつもりでいます。

実はポジった後すぐに逆行して、損切る事があまりにも多くて
ちょっとくじけそうです。
単に運が悪いだけなのか、それともエントリーポイントが甘いのかな?

損切りについては、現状のままで良いと思っています。
一度、損切りポイントを無視してみたらひどいマイナスに
なったので、それからは厳しく損切りしています。

今年も、もう残り1ヶ月程になりましたね。

前半でかなり大きなマイナスを喰らっているので、
今年は恐らくプラスには浮上出来ないと思いますが、
来年に向けて、トレードスキルを磨きたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

転職といえばDODA


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/283-69842685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



