仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




(7838)共立印刷 売ってみた
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

今回は株のお話です。

(7838)共立印刷は11/15から立会外分売を行い、
会長の持ち株を売りに出すと言う発表がありました。

しかしその数が凄い、なんと200万株です。

もちろん全部はけるかどうかは分かりませんが、
それでも相当な数が売りに出されるのは間違いありません。

それなら取り合えず売っておけば間違いないだろうと、
11/1、11/2と2日に分けて売ってみたのですが、
・・・思ったより下がらないですね。

考えてみれば200万株は他の分売と比べるとても多いのですが、
共立印刷の発行済み株式数から見ればわずか5%。

売り出すのも会長の持ち株で、これは恐らく資産整理のためだと思われます。
(会長の野田氏は現在68歳)

業績等には特に問題はないみたいなので、
あまり売り材料にはならないのかな?

まぁ上がる材料もないと思うので、分売までホールドの予定です。

気になる逆日歩も、まだ信用買いの方が多いので0円ですし。

逆にあんまり下げすぎると、たまに分売自体が中止になる事があるので、
この位で良いのかも知れません。

なんて偉そうな事を書いていますが、
本当は株の事なんてさっぱり分かりませんので、
くれぐれも信用しないで下さいね。

自分も100株、200株程度で遊びでやってるだけですから。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/277-f2ac5bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



